私はバルクオムで日々肌ケアを頑張っています。 ここでは、バルクオムに関する口コミについて解説していきますね。 「バルクオムの口コミは褒めているものばかりで逆に怪しい」「口コミほどの効果があるとは思えない」などの口コミもたくさんありますが、バルクオムがちゃんと効くというのは確かだと言えそうです。 Twitterであれば様々な方の「バルクオムに対する本音」を調べることができますよね。 ですが、結局のところは自分で試してみないと見えてこないものが多いですよね。 ですから、ここからは私がバルクオムを試してみての感想を本音でお伝えしていきます。

目次

肌活コースを買ってみた

最初から本品を買って効果が出なかったら嫌なので、まずは肌活コースを購入しました。1480円なので買いやすいです。 「注文→到着」までは5日。案外早く来たので良かったです。 箱には余分なものは入っていませんでした。好印象です。

洗顔料を試してみました

実はこの洗顔料を最も試してみたかったんですよね。 本当に宣伝しているほどモコモコの泡ができるのかと疑っていたのですが、実際に泡立ててみると、こんなにもモコモコの泡が立ちました。 これくらいの量を手に出して泡立て用ネットで泡立てればOK。 男性には馴染みがないかもしれませんが、泡立て用ネットはかなり便利なので使った方がいいと思います。 そして、泡を顔の上で転がしていきます。泡の力で汚れが除去されますから、洗う際に力を入れないようにしましょう。 洗い終わると顔がさっぱり。また、肌が突っ張る感覚も一切ありません。 素晴らしい洗顔料だと感じました!

化粧水を試してみた

化粧水はちょっとトロトロしているのでベタベタ感が心配でした。 ですが、いざ肌に使ってみるとむしろサラサラしていて、すぐに肌に浸透していく感じがします。 つけてから数分放置すると、皮膚が大幅にモチっとしてくれたような気がしました。

乳液を試してみた

バルクオムの乳液は、肌に触れた直後は少しベタベタ感がありますが、ちょっと待つとベタベタ感がほとんど消えました。 「乳液にベタベタ感はつきもの」だと思っていたので驚きです。 バルクオムの乳液、化粧水、洗顔の初回使用時の感想は以上です。 1回でハッキリとした効果は出ませんでしたが、皮膚のモチモチ感がややアップしたとは思います。 とりあえずは肌活コースを使い切るまで続けてみます。

肌活コースを使い切ってみての変化

バルクオムの肌活コースを使い切りました。 最初は半信半疑でしたが、本当に効果が出たので嬉しいです。 バルクオムを導入する前の皮膚の「油分」「ハリ」「潤い」を測定しておいたのですが、今はその時の数値よりも良くなっています! バルクオムを試す前は、これほどの肌環境になった経験はないので、バルクオムのおかげと言っていいはずです。 ですから、私はバルクオムには優れた効果があると確信しています。 これからも、バルクオムで肌のエイジングケアを継続していく予定です。 バルクオムのさらに詳しいレビューをみる